カエルのロバートの湘南・神奈川グルメレポ。

ロバートの食旅。

未分類

奇跡のクリーム!八天堂のりんごジャムパン

投稿日:

こんにちは、ロバートなんだなん。

今日は新宿ルミネの中に入ってる八天堂のジャムパンをご紹介するよ。

新宿ルミネ1のB2階にあるフードエリア。

ここでは食事ができるエリアやスーパー、スウィーツの販売エリアもあって、食事に困らないんだなん。

 

 

前に紹介したアームズピクニックっていうハンバーガーのお店もここに入ってるんだなん。

 

今日はテイクアウトのお店に注目!

地下鉄の駅側から入るとすぐ右手側に見える八天堂。

 

小ぶりのクリームパンで200円以上って、正直高いな。。。と思って今まで見向きもしなかったんだけど、

この日はなんだかめちゃくちゃ食べたくなって。

 

 

改めてメニュー表を見ると、色々種類があったよ。

普通のクリームパンはもちろん、ジャムやクリームの種類も様々。

お値段は220円〜270円まで。

期間限定のあまおういちごジャムとかもおいしそー!

IMG_5331

おいらはりんごジャムをチョイス。(230円)

包装紙のデザインが可愛くて、りんごに惹かれてしまったんだなん。

 

 

それでは早速いただきます♪

IMG_5333

 

一口かじって驚き!!!

 

しっとりとしたパンの中にとろとろの冷たいクリームと芳醇な甘さのりんごジャム。

 

おいしすぎる!!!!

IMG_5334

 

シンプルだからこそそれぞれの味がしっかりしていて、ぶつかり合うことなく程よくマッチしてる。

 

まさにとろけるような食感のジャムクリームパン。

むしろスイーツと言っても過言じゃないんだなん。

 

これなら230円にも納得。

 

 

ちなみにこれは要冷蔵商品だけあって、絶対に冷たい方がおいしい。

持ち歩き時間が長い人は保冷剤をくれるのでもらった方がいいと思うんだなん。

 

 

感動している間にあっという間に完食。

ごちそうさまでしたー!

 

全種類食べてみたくなったんだなん。

 

 

みんなもぜひ試してみてね。

八天堂[公式]

 

それじゃあまた。

 

●ロバート●

 

☆SNS拡散やブログ村での応援もよろしくなんだなん!☆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

手数料

-未分類
-, , , , ,

Copyright© ロバートの食旅。 , 2019 All Rights Reserved.