ロバートの食旅。

カエルのロバートのグルメレポ。

海老名

ミスドの詰め放題?!海老名ららぽーと内ミスタードーナツのドーナツポップ

投稿日:

こんにちは、ロバートなんだなん。

今日は海老名ららぽーと内にあるミスタードーナツからお届け。

IMG_6222

 

なんと!海老名ららぽーとに入っているミスタードーナツでは「ドーナツポップ」という名称でドーナツの詰め放題が出来るんだなん♪

 

他の店舗でのドーナツポップはすでに詰められたものだし、自分で好きに詰められるこの商品はなんだかワクワクするね♪

 

 

お値段


ミディアム  500円(税別)

ラージ  800円(税別)

IMG_6224

こんな感じの入れ物に、トングを使ってドーナツを詰めていくみたい。

IMG_6225

 

 

早速詰めていくんだなん。

 

詰め放題のコーナーはこんな感じ。

全部で10種類の詰め放題用のドーナツがあったよ。

IMG_6223

ちなみに種類はコチラ。

・ポンデプレーン

・ポンデシナモン

・エンゼルクリーム

・ゴールデンチョコレート

・ココナッツチョコレート

・オールドファッション

・オールドファッションシュガー

・オールドファッションチョコレート

・オールドファッションシナモン

・ストロベリーポップ

 

 

コツ


これは好みが分かれるけど、たくさん詰めたいなら下の段にポンデを入れること!

形が変わってもおいしく食べられるから、ギッチリ詰められる。笑。

 

クリームものは下に入れないほうがいいよ!!

 

 

結果


ミディアムサイズに22個詰められたんだなん♪

他店舗で買うドーナツポップは16個で500円だから6個もおトク!

IMG_6226

何より好きなドーナツばかりを選んで詰められるので食べる楽しみも倍増♪

 

みんなであーだこーだ工夫しながら詰めていくのも楽しいしね。

 

 

お味


おうちに帰って食べたけど(店内でイートインもできるよ!)、普段のドーナツと遜色なく。笑。

大好きなオールドファッションをたくさん詰めたので心ゆくまでオールドファッションを楽しみました。

IMG_6236

IMG_6237

 

 

まとめ


楽しい!おいしい!

そんなミスタードーナツの店舗です。

 

それからここの店舗では他で見たことないような商品もたくさん置いてたから試験店舗なのかも?

 

いろんな発見があって楽しいよ。

 

ぜひみんなも行ってみてね。

ミスタードーナツ[ららぽーと公式]

それじゃあまた。

 

●ロバート●

 

☆ブログ村&ブログランキングでの応援も宜しくお願いします☆
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


グルメ ブログランキングへ

SNSでの「いいね!」&「シェア」もお願いします!心の支えになります!!♪

手数料
手数料

-海老名
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

IMG_5474

海老名ららぽーとのフードコート巡り!その②京鼎樓小館(ジンディンロウショウカン)

こんにちは、ロバートなんだなん。 今日は前回に引き続き海老名ららぽーとのフードコート巡りレポだよ。 今回ご紹介するのはコチラ! 京鼎樓小館(ジンディンロウショウカン)! 恵比寿に日本本店を構える台湾料 …

IMG_6232

贅沢フローズンミルクティー♡ゴディバのショコリキサー、ホワイトチョコレートロイヤルミルクティー

こんにちは、ロバートなんだなん。 今日はゴディバのショコリキサーを飲んできたよ♪     店名:ゴディバ 海老名ららぽーと店 商品:ショコリキサー ホワイトチョコレートロイヤルミル …

IMG_5471

海老名ららぽーとフードコート巡り!その① 東京つけ麺九臨

こんにちは、ロバートなんだなん。 今日は海老名ららぽーとのフードコートを探索するよ♪   平日の13時はさすがのららぽーともまばらに席の空きが出てくころ。   ありがたいことにあっ …

IMG_6213

海老名でお手軽ランチ☆ビナウォークのはま寿し

こんにちは、ロバートなんだなん。 今日は海老名からお届け☆   ららぽーとを見に行ったんだけど、なんだか無性にお寿司が食べたくなったので急遽ビナウォーク内のはま寿しへGo!   ビ …

IMG_4028

新設!海老名ららぽーとの丸の内カフェ会でまったりランチ

こんにちは、ロバートなんだなん。 今日は11月20日にオープンしたばかりの海老名ららぽーとからお届けするよ。 小田急線、相鉄線、相模線が行き交う神奈川県内の海老名駅。 最近は開発が進んでいて、ビナウォ …

広告

プロフィール

instagram

リスペクトドラマ[孤独のグルメ]

オススメ本・マンガ