こんにちは、ロバートなんだなん。
今日は前回に引き続きローソンの商品をお届け!
でからあげクンの幻の手羽先風味を食べてみたよ。
レジ横にあるホットスナックの中でもローソン定番商品、からあげクン。
その新作はついつい毎回買っちゃうんだよねー。
というわけで今日は幻の手羽先風味(268円税込)。
しかも普通のからあげクンの1.5倍は大きいであろう「でからあげクン」のシリーズで出たみたい。
早速購入して自宅で食べてみたんだなん。
外装はこんな感じ。
手羽先で有名な「世界の山ちゃん」監修ということもあって、包装にはデカデカと看板に描かれてい店長さん?のイラスト。
出すとこんな感じ。
一粒一粒がおっきい!
それではいただきまーす。
食感やジューシーさは普通サイズのからあげクンと一緒。
でも大きいだけあって一口の充実感がすごい。
そして辛い!!
どうやら今回の手羽先味を表現するために黒胡椒がたっぷり使われてるみたいなんだなん。
黒胡椒のおかげでチキンの旨味が際立って、確かにこれは美味しいかも。
でもどちらかというとオカズというよりおつまm・・・。
フラッと気軽にコンビニで買えるおいしいおつまみです!!(爆)
一箱でも満足のボリューム感だよ。
ぜひみんなも試してみてね。
それじゃあまた。
●ロバート●
☆ブログ村&ブログランキングでの応援も宜しくお願いします☆
にほんブログ村
SNSでの「いいね!」&「シェア」もお願いします!心の支えになります!!♪