こんにちは、ロバートなんだなん。
今日はお台場ヴィーナスフォートに遊びに来たよ。
まさかのフードコートに穴場発見したんだなん。
店名:黄金めし
総合点 ☆☆★★★(3点/5点満点中)
アクセス ☆☆★★★
店内の雰囲気 ☆☆☆★★
コスパ ☆☆★★★
お味 ☆★★★★
アクセス
りんかい線東京テレポート駅から徒歩8分。
ヴィーナスフォート3階のフードコート内にお店があるよ。
かなーーり入り組んだ奥の方にフードコートがあるからちょっと分かりづらいかも。。。
2階の噴水を抜けてすぐを右に曲がったところにあるエスカレーターから登ると目の前に出てこれるんだなん。
コスパ&店内の雰囲気
お台場のランチスポットって割とお高いところが多くて、安さを求めてフードコートに来たけど、どのお店も結構いいお値段。。。
そのわりにテーブルは割と質素な感じで、照明もシンプル。
うーん、こんなことなら下の階のちゃんとしたお店に入ればよかったか。。。
とりあえずとんかつが目に付いたので、こちらの黄金めしで三元豚のとんかつ定食(税別1000円)を購入することに決定。
お味
注文して7分ほどで商品受け取り。
あれ?だいぶメニュー表の写真と雰囲気が違うけど。。。
とりあえずいただいてみるんだなん。
あれ??
めっちゃおいしいっ!
とんかつはサクッと揚がってるしお肉もめちゃくちゃ柔らかくてジューシー!
ボリュームもなかなかあるけどおいしいし食感軽いからパクパク食べれちゃう。
ご飯もさすが「黄金めし」と名乗るだけあって甘くておいしい♪
見た目の残念さをカバーするくらい美味しくて、意外なところにいいお店を見つけたんだなん。
まとめ
お台場でランチをするなら、せっかくならおしゃれなところがいいけど、美味しいものを食べたいなら充分満足出来るお店だよ!
まさかこんなところに美味しいお店があるなんて。笑。
また来よっと。
みんなも是非行ってみてね。
それじゃあまた。
●ロバート●
☆ブログ村&ブログランキングでの応援も宜しくお願いします☆
にほんブログ村
SNSでの「いいね!」&「シェア」もお願いします!心の支えになります!!♪