こんにちは、ロバートなんだなん。
今日はディズニーシーでイースターのスペシャルメニューをいただいてきたよ♪
店名:ザンビーニブラザーズリストランテ
商品名:スペシャルセット
価格:1580円(税込)
ディズニーシーのファッショナブルイースター♪
2017年のディズニーシーはファッションをテーマに様々なキャラクターが個性的な衣装を見せてくれるんだなん♪
パーク内は春らしくお花でいっぱい!
きれいなお花に負けないくらい、色とりどりの衣装に身を包んだキャラクターたちが出迎えてくれるよ。
スペシャルメニューもとっても華やか!
イースター限定メニューはどれも色鮮やか♪
チャンドゥの柄が桜色に変わったスプリングテールや春らしいピンクのバンズでチキンを挟んだサンドなど、見た目から楽しませてくれるメニューがたくさんなんだなん。
ザンビーニブラザーズリストランテのスペシャルセット
おいらがチョイスしたのはメディテレニアンハーバーに面するザンビーニブラザーズリストランテ。
イタリアンのお店だよ。
こちらでいただくのはイースター限定のスペシャルセット。
カルボナーラ、ミルク&マンゴープリン、ドリンクで1580円のセットなんだなん。
おいらは+400円でドリンクを同じくイースター限定オレンジゼリー&グリーンアップル風味のスパークリングカクテルに変更♡
海を見ながら優雅なランチ♪
暖かい日だったのでメディテレニアンハーバーが見えるテラス席で。
今日はおいらじゃなくてダッフィーに登場してもらうんだなん。
カルボナーラは薄く削ったパルメザンチーズが散らしてあってとっても豪華♪
味も美味しいよー!
胡椒独特の苦味と辛味が、カルボナーラのまろやかな味にスパイスを効かせていてとっても美味しい!
アスパラも筋がなくてシャキシャキ♪
デザートはミルク&マンゴープリン、とのことだけどどこがマンゴー??
と思ってスプーンですくったら・・・
中にマンゴープリン!!
そうか、イースターだしタマゴ風になってるんだね。
さすがディズニー。こだわりがすごい♪
そしてかわいい♪
プリンはミルクもマンゴーもどちらもコクがあってとってもなめらか!
ベリーのソースにつけて食べるとまた違った味わいになっておいしいよ。
添えてあるのはカシスのムースかな?とっても濃厚な味わい。
オレンジゼリー&グリーンアップル風味スパークリングカクテル
これはほんとジュースみたい!
すっごくおいしい♪
オレンジゼリーがつるつると喉の奥に流れ込んできて、口の中でグリーンアップルの風味と一緒にしゅわしゅわと溶けていく。
おいしいー♡
まとめ
全部食べたらお腹いっぱいになりました!
カルボナーラ結構なボリューム!
でも美味しかったー♪
見た目もいいしまたぜひ食べたい!
期待を裏切らない、さすがディズニー。
イースター限定メニューなのでみんなもぜひ訪れてみてね。
それじゃあまた。
●ロバート●
☆ブログ村&ブログランキングでの応援も宜しくお願いします☆
にほんブログ村
SNSでの「いいね!」&「シェア」もお願いします!心の支えになります!!♪